ひまわりの観察❸ やっと1輪咲きました(*´ー`)ゞ

Aug

10

Sun

ひまわりの観察❸ やっと1輪咲きました(*´ー`)ゞ

【NEW】白桃まるごとスムージー // 旬の白桃を、まるごと1個使った季節のスムージーです。まるで果実をたべてるみたい!ひんやり幸せな夏のカフェタイムを ♪

Aug

8

Fri

【NEW】白桃まるごとスムージー // 旬の白桃を、まるごと1個使った季節のスムージーです。まるで果実をたべてるみたい!ひんやり幸せな夏のカフェタイムを ♪

メニューブックが新しくなりました!どうなったかは、見てからのお楽しみです(*´艸`)

Aug

7

Thu

メニューブックが新しくなりました!どうなったかは、見てからのお楽しみです(*´艸`)

『これ、かわいくないっすか』ってお客さまが見せてくださいました。自然にできた、奇跡のニコちゃんマーク!いい事ありそうですね♥️

Aug

6

Wed

『これ、かわいくないっすか』ってお客さまが見せてくださいました。自然にできた、奇跡のニコちゃんマーク!いい事ありそうですね♥️

沼津の花火大会に皆で行ってきました♪この夏スタッフあみちゃんは、学校の長期研修に。ゆうかさんは夢に向かって一歩前進、dayを卒業することになりました。打上げ花火で、打上げ会です笑。皆、夢に近づく夏にしようね♥️

Jul

27

Sun

沼津の花火大会に皆で行ってきました♪この夏スタッフあみちゃんは、学校の長期研修に。ゆうかさんは夢に向かって一歩前進、dayを卒業することになりました。打上げ花火で、打上げ会です笑。皆、夢に近づく夏にしようね♥️

【NEW!】Smoothie // furuity green   スムージーが始まりました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ フルーティーグリーンは、フルーツと青菜がベースで、お砂糖不使用。さっぱりフルーティーで、デザートやお食事とも相性ばっちりです♪

Jul

19

Sat

【NEW!】Smoothie // furuity green スムージーが始まりました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ フルーティーグリーンは、フルーツと青菜がベースで、お砂糖不使用。さっぱりフルーティーで、デザートやお食事とも相性ばっちりです♪

夏でもカフェラテ♪

Jul

12

Sat

夏でもカフェラテ♪

【スタッフ急募!】
カフェスタッフを募集します。人の笑顔が好きな方、一緒に働きませんか?꒰*´∀`*꒱詳細、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております♪
cafe/day  電話: 0559223910

Jul

11

Fri

【スタッフ急募!】
カフェスタッフを募集します。人の笑顔が好きな方、一緒に働きませんか?꒰*´∀`*꒱詳細、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております♪
cafe/day 電話: 0559223910

【夏季限定】パイナップルのパンケーキ、今年も始まりました❤甘く熟したフレッシュパインを、生地にもトップにも贅沢に使った、パインづくしのシンプルな一皿。ヨーグルトソースが爽やかな、人気夏季メニューです꒰*´∀`*꒱

Jul

7

Mon

【夏季限定】パイナップルのパンケーキ、今年も始まりました❤甘く熟したフレッシュパインを、生地にもトップにも贅沢に使った、パインづくしのシンプルな一皿。ヨーグルトソースが爽やかな、人気夏季メニューです꒰*´∀`*꒱

ひまわりの観察❷トトロが来たんじゃないかと思うくらい、芽がぐんぐん伸びてきました。今日も雨ですね。

Jul

5

Sat

ひまわりの観察❷トトロが来たんじゃないかと思うくらい、芽がぐんぐん伸びてきました。今日も雨ですね。

うつわ、お譲りしています。陶芸を30年以上されているご近所の奥様からの品々。cafe/dayを通じて、みなさまへお譲りします。お代はいただきませんので、大事にお使いいただけたら幸せです。よい出会いがありますように!

Jul

1

Tue

うつわ、お譲りしています。陶芸を30年以上されているご近所の奥様からの品々。cafe/dayを通じて、みなさまへお譲りします。お代はいただきませんので、大事にお使いいただけたら幸せです。よい出会いがありますように!

いいお天気で、夏を感じる今日。花壇も華やかに夏モードです🌺

Jun

29

Sun

いいお天気で、夏を感じる今日。花壇も華やかに夏モードです🌺

バイク女子がご来店(*゚v゚*)雑誌『Lady’s Bike』web用撮影がありました。都内から高速バスで御殿場へ。レンタルバイクで富士山周辺から沼津へ。cafe/dayでバイクを側にご当地カフェランチ🎶海を周って帰路。爽やかな休日プランですね♪ http://www.l-bike.com/

Jun

27

Fri

バイク女子がご来店(*゚v゚*)雑誌『Lady’s Bike』web用撮影がありました。都内から高速バスで御殿場へ。レンタルバイクで富士山周辺から沼津へ。cafe/dayでバイクを側にご当地カフェランチ🎶海を周って帰路。爽やかな休日プランですね♪ http://www.l-bike.com/

午前のヒトコマ(´◡`๑)今日もいい日になりそうです。

Jun

26

Thu

午前のヒトコマ(´◡`๑)今日もいい日になりそうです。

dayの花壇にひまわりのタネをまきました。夏に咲くのが楽しみです(´◡`๑)
観察❶まいてから5日くらい。芽がでましたヽ(*゚∀゚*)ノ

Jun

22

Sun

dayの花壇にひまわりのタネをまきました。夏に咲くのが楽しみです(´◡`๑)
観察❶まいてから5日くらい。芽がでましたヽ(*゚∀゚*)ノ

News

【夏メニューはじまりました】
パイナップルのパンケーキ
グリーンスムージー
フローズン・カフェラテ
*日曜日の営業時間が変わりました*
【日曜】11:00~19:00(L.O.18:00)

About

あなたの今日は、どんな日ですか?

いつもと変わらず何気ない日、
なんとなくうれしい日、
落ち込みがちな日、

繰り返す日々は、
様々な色みを帯びているけれど、
1杯のコーヒーや1皿のパンケーキが、
あなただけの「今日」を、
ちょっとだけいい日にしますように。

私たちのカフェdayは、
そんないい1日のきっかけになる場所です。

Access Map

〒410-0058
静岡県沼津市沼北町1丁目16-26
tel.055-922-3910